さいとうこうたろう物語

ノマドワークに憧れるサラリーマン。新しい働き方に興味津々。

ちょっとうれしい、2018/09/28のトレード

USD/JPYが上がった。日足で見るとそこまでではないけど、時間足ではかなりのギャップ。

f:id:koutarosaito:20180928080826p:plain

久しぶりのトレンドなので、この波に乗りたい。

ということで、ポジションを加えよう。

ただ、トレンドなのか、部分的なものなのかを見たいので、ポジションは最初のポジションの半分。2000単位で入れる。

 しかし、自分が決めたルールで成果が出ると嬉しいもんやな。正しく分析をしないといけないけど、今の所いい感じ。

なにがいいかって、ルールがしっかりしてると精神的ストレスが少ない。

素晴らしいね!