さいとうこうたろう物語

ノマドワークに憧れるサラリーマン。新しい働き方に興味津々。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空港はかなりノマドワーク向きかもしれない。

福岡に用があり福岡空港を利用したのだけど、新しくなっててかなり使い勝手が良い。 電源が充実している 飲み物がいろいろな種類売っている 席もしっかりしている Wi-Fiがある まちなかでもコワーキングスペースとか、カフェとかあるけど、単純に仕事をする…

2018/10/18のトレード

ドル円の日足を見ていると下げ幅が一服したように見えるので、試しポジションを入れてみよう。 ほんちゃんのトレードが2万通貨で考えてるので、0.2万通貨でロングを入れてみる。

2018/10/17のトレード 失敗や~

昨日ドル円が下がり始めてるからと手を出したらだめなパターンやった。 とりあえず今日は損切り。 、 最初の試し打ちはもっと小さめにしよう。次にきちんとトレンド出てからトレードすることやな。 現状では下に行く可能性も上に行く可能性もあるかな。 日足…

2018/10/16のトレード

ドル円の落ち幅がすごいのでトレードイン。 一万通貨の売り。 とりあえず様子見で状況次第で増を狙う。 日足だとまだトレンドそうだが急なので時間足を見ながらチェック。 時間足だとちょっと小康状態かな?