さいとうこうたろう物語

ノマドワークに憧れるサラリーマン。新しい働き方に興味津々。

2018/09/25 トレード

f:id:koutarosaito:20180925081437p:plain

EUD/AUDがそろそろ日足でトレンドが終わりそうか、そのまま伸び続けるかちょっと注意。ATRを見ると0.0968なので、1.53〜1.73あたりの範囲でどう動くか・・・

短期戦と中期線が絡んだだけなのでちょっと様子見かな。

f:id:koutarosaito:20180925081909p:plain

週足まで足を伸ばしてみてみると、ちょっと戻してから伸びそうやなー。

 

f:id:koutarosaito:20180925082050p:plain

AUD/USDの日足。こっちを見ると、中期線(20)を乗り越えて、長期線(40)まで来ているので、反転がどうなるか注意かな。

上のEURAUDもAUDのほうが対ドルでAUD高になるならEURに対しAUD高になる可能性もあるかな。

1.63あたりで仮のポジションを建ててみよう。