さいとうこうたろう物語

ノマドワークに憧れるサラリーマン。新しい働き方に興味津々。

2018/09/26のトレード

ドル円に動きがある。

f:id:koutarosaito:20180926081137p:plain

時間足、日足を見ると今までの水準から抜けて跳ね上げてきているので、ここはタイミングとしては狙い目になれるかな??

1円の動きなので実際的にどこまで行くかかな。ただ、今年の最高値を抜けてどんどん進んでいくかな。

AUDはしばらくは不安定さがなくなるまでは大きく変更するまでの力はわかんか。とりあえず中国の動向がどうなるかという部分もあるし、基本的にはAUDを売る感じかな。

f:id:koutarosaito:20180926081747p:plain

上はAUD/USDの日足。AUD/JPYは円安がまさるかもしれないけど、AUD/USDはUSDが強くなってきて下がるかな。