さいとうこうたろう物語

ノマドワークに憧れるサラリーマン。新しい働き方に興味津々。

浅草橋で朝食を

浅草橋の周りにはベローチェが2つある。

 

 

さて、今回訪れたのは浅草橋西口のヒューリックビルの下に入っているベローチェ

個人的にはベローチェ電子マネーが使えないので少々他のチェーン系のコーヒーショップと比較してあまり好意的ではないのだけど、店の雰囲気とか割りと広々と店の席を取っているところなどは好き。

西口のベローチェは全席禁煙であるため喫煙席としてはかなり広々と感じる。席のつくりとしてはゆったり型の椅子ではなく勉強向きの席。作業をするにはいいかな。

ネットワークの入りも悪くないので、いい感じ。ただ、席のつくり上、横から作業内容が見えてしまうのは少々何店かと思う。隠せそうな席が殆ど無い。

あと、落ち着きのあるゆったり席がトイレの直横なので利用しにくいか。壁向きの席では電源等もあるので利用の勝手は良さそう。ノマド的には作業を隠せないのがややきになる。